スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プリンス田口とプリンな聖♪ウタワラ!少クラ!YOU!
ランランランラーン♪♪
ルシェーール!!
いまだ気分はルシェルです!
ルシェルは初披露のとき、5人だったんだよね
じゅんのが足の怪我で少クラ休んでた頃〜
激しいダンスはできなくてなかなか合流できなかったじゅんのだったけど
「早くルシェル歌いたいな♪」
って言ってくれたのを覚えています(;_;)
今と状況は違うけれど
この歌があるかぎりKAT-TUNと繋がっていられる
そんな気がする(*^^*)

ウタワラ〜たっちゃん空手かっこいい!
っていうか動きがボクシング(笑)目がステキだ〜〜♪
じゅんのは本当王子ですね〜
白馬の王子さま、見事です(笑
しかもその映像みたあとに誓心も唄うから
彼は王子以外の何者でもないよーな気分になった(笑
亀ちゃんの髪型がまた変わってる〜こっちのが自然でかっこいい(笑
ハルカナひとりで歌う亀ちゃん〜〜
亀ちゃんの声って頭に届きやすいな〜♪

少クラ司会奮闘中ゆっち!
フレッシュJr.全然わからない……!
あっアンダーソンはわかる♪笑
相変わらずquestion?はかっこいいです(笑

YOUたち!
最後にKAT-TUNが登場!
あら?亀ちんが何故?と思えば
ダンス甲子園の宣伝でしたね〜
亀ちん忙しくてYOUたち見れないのは仕方ないさ(笑
でも口にゴムくわえてバチン!って顔に当たるのは
いつか本当にやりそうだなあ〜(笑
YOUたち内でダンス甲子園の予選を放送するよーです(^-^)/
今回もYOUたちすっごい面白かったんだけど
聖のプリンが一番すごかった!聖すごい(;_;)
メガネをかけてその上にプリンをオン!
顔面を器用に動かしメガネでプリンをカットして
手を使わずに口まで運ぶ仰天ワザに挑戦した聖!
聖は本当に番組がおもしろくなるように体はってるなあ〜!
いくらアグネス繋がりでもプリン顔に乗せないよ!なかなかできないよ!
なぜか感動した!聖偉かった!
ゆっちはゆっちで今日もかわいい(笑
どーやらYOUたちの冬仕様の衣装がかわいさを引き立ててるみたい!

聖のドコモCM見ました〜♪
「今度のドコモはすごいよ」は共通のセリフなんですねえ♪
聖と牛角の組み合わせがなんとなく嬉しかった(笑

ジャニーズブログランキング
ぽちっと1回お願いします(^∧^)
ウタワラ(歌笑HOTヒット10) comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment